外出から戻り、部屋に入ると、ウッ!臭いゲロー

ウサギの為につけていたエアコンからの臭いとわかり、中を覗くとポーン

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー。


カビイイイイ滝汗滝汗滝汗


この夏、使い始めの時に掃除したのですが、

手の届かない所に

カビイイイイが、整列!ゲローゲローチーン


ゾッとしました。すぐさま掃除決行!プンプン




買い置きしてあったスプレーを使いましたが、

気休めにしかなりません。



まだカビは居座ったまま。


松居棒を作り狭い隙間からフキフキしました。



一通り拭ききったと思ったら、奥にローラーがあり、そこにもカビとホコリが混じった強力カビがビッチリーーー。

歯ブラシで一筋々とるとバラバラ落ちてまた、いちから拭き掃除。



終わった頃には汗だくでした。

家電会社に物申します。


エアコンはもっと掃除しやすい設計にしてください。
売れると思います。



乾くまで待って、稼働させます。

さて❗どうなっているか?

皆さんも
クーラーをつけて変な臭いがしたら危険ですよーーー。

部屋中にカビがーーーーーー。