2024年6月27日(木)

 

 

師匠の木曜教室のレッスンが 

2024年6月27日(木)を

もって終了しました。

 

ヒマワリを使った 華やかな 

最後のレッスン。

レッスン終了後 

師匠からアレンジを

皆さんにプレゼント。

 

 

さぁ くじ引き大会!

お一人づつにメッセージ付きで

手渡されました。

 

そしてサプライズで

師匠の素敵なブーケを、

お一人様に!

急遽 勝ち抜きジャンケン大会!

ずーっと、休み無く出席して

頂いていた晴美さん

勝ちぬいて勝利! 

 

毎年 お手製の水無月を

持ってきて下さる 美代子さんから 

今年も水無月と 

真ん中チュッパチャプスの

真っ赤なお花も♥

 

 

有難うございました。

 

他にも 私にまで

いろいろお気遣い頂き

皆様ありがとうございます。

 

退会して 会えなくなる人

違うお教室にうつられる人

火曜教室に移籍される人

師匠のサロンに行かれる人

色々ですが 

次の引き継ぎ教室のことで

ドタバタしてて 最後の御挨拶も

ままならぬまま 失礼しました。

 

夜のアトリエレッスンも

全員参加の賑やかさ!

 

 

つっつんの 息子さんも参戦!

皆さんにイジられ 

イジり返され(笑)

何かイベントを開催した折には

みんなで集まりましょう

同じ大津なので

また どこかでひょっこり

それまで お元気で

 

火曜教室は 引き続き開催中です。

月2回の師匠のサロンも

好評開催中

こちらにも 是非!

 

木曜教室は 

フローラル ミュミに

引き継がれます。

こちらもどーぞ宜しく

 

なかなか会えなくなるね の方に

私も ちょっこしプレゼント

500円玉は入るのよ。

ミニがま口♪

 

 

お出掛け時のアクセサリーや

お薬入れにどーぞ

急遽取り掛かったので

不格好はご容赦を・・・

 

また 何かの機会に 是非♪

ご参加くださった皆さん

ありがとうございました。

 

学習センターさんも

長い間 有難うございました

 

Yuminosuke