2023年5月9日(火)

 

 

レッスンが早めに終わったので

イングリッシュガーデンへ

お散歩に

 

 

 

 

 

春バラは 沢山のツボミが

そろそろ一斉に咲き始め

美しい園内

 

 

晴天でびわ湖も綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池のハスの花も

もう咲いてきていました。

カメさんも 元気でした。

 

 

なにもかも早いので

お花の開花に追いつきません(笑)

 

 

 

 

バラは ツボミが沢山ありましたので

まだまだ咲いて

綺麗が続くと思われます。

 

お花を巡る

観光バスも増えてきますね。

 

朝一がねらい目かな・・・

 

また 覗きに来ます!