2023年5月10日(水)

 

 

今年のゴールデンウィークも

終了しました。

 

月曜・火曜を ついで休みにした

ダーリンは

9日間も休みでした!

 

前半戦

2年ぶりにダーリンの実家へ

お墓参りに行きました。

お義母さんも 元気。

美味しい物を食べに行こう!と

カニを食べに・・・

 

 

あれこれ完食!

 

また どっか旅行に行きたいねーと

女二人で画策してました(笑)

 

 

地ビール飲んだり

 

 

鹿さんや 豚さん 食べたり・・・

 

 

実家のご近所の日本酒の蔵元へ

お酒を買いに

お散歩したり・・・

 

3日は ちょっとゆっくりと

お家へ戻る事に

来る時は 雲をまとっていた

富士山は

 

帰りにはやっと姿を現して

 

富士川SAに停まり

由比PAに停まり(笑)

 

 

行きも帰りも

同じような ソフトクリームを

オヤツに頂き(笑)

 

 

 

助手席で カラオケしたり

考え事したり(笑)

 

サービスエリアに

良く停まって

あれこれ物色したり

 

お決まりの

晩御飯は天下一品の

こってりラーメンでしめました(笑)

 

後半はお家でウダウダしたり

比叡山にお弁当持って

ドライブしたり

 

 

 

今年は 比叡山の山桜も

御多分に漏れず

早い開花で

ちょっとだけ残ってましたが

 

 

シャクナゲも

ほぼ 終わってました。

 

 

 

 

ゆっくり 菖蒲湯につかって

 

テーブルのカバーを交換したり

不用品処分して

お部屋の春支度して

 

冬物のクリーニング

秋までの長期おあづかり

早めに持っていかなきゃ・・・

 

食べ放題の連休は

これにて終了

ちょっと あかんな・・・運動せねば!!