2020年6月1日(月)

 

 

 

 

 

どのニュース番組をつけても コロナ コロナで ちょっとげんなりする日々。

皆さん お元気でお過ごしでしたか?

2ケ月の自粛生活  ご無沙汰しておりました。

さぁ ちょっとづつ 気を付けながら 日常生活へと 戻りましょう。

 

6月から ソーシャルディスタンスに気をつけて、レッスンが再開します。

マスクを着用して、

着席時は 距離をとって 

つらいけど(笑) おしゃべりもちょっと控えて♪

レッスンが終わったら お席の周りの消毒など ご協力 宜しくお願いします。

人数が多い場合は 午前・午後の振替など もし可能ですって方は ご協力の程

宜しくお願いいたします。

 

楽しいレッスンが 続けられますよう頑張りますっ!

まだ出席するのは ちょっと心配って方は 

生花のご自宅への配送を 6月も実施中です。

ご遠慮なく、講師までお問合せください。

(配送のお申込みをされる方は 今月から通常レッスンが再開しておりますので 

必ずご自分のレッスン分をキャンセルしてくださいませ)

 

 

 

◆◆ナチュラルブーケからのお知らせ◆◆

 

   

  びわ湖大津館は    6月2日(火)

  生涯学習センターは  6月4日(木)からの レッスン再開です。 

 

 

  マスクの着用、消毒の徹底などをしながらのレッスンです。

  ご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

◆◆6月のEXCELLENT コース ◆◆

 

6月のExcellentコースは グロリオーサ

燃え立つように 情熱的な華やかな花

グロリオーサを中心に アレンジしましょう。

 

 

 

びわ湖大津館は     6月16日(火)

生涯学習センターは    6月18日(木)

                                        の設定です。

通常のレッスンの方もご参加していただけます。

 

 

 

◆◇◆ K'sフラワーコース ◆◇◆

 

お待たせしました。

6月のK'sは

月12日(金) びわ湖大津館でのレッスンです。

 

伸び伸びになっていましたが 元気のでるビタミンカラーのアレンジ

ご用意はできておりますので

通常の火曜日・木曜日にレッスンの振替も可能です。

 

 

 

これ欲しいって方 残数が若干ございますので 

お問合せは 講師まで・・・

ご好評により 完売いたしました。

有難うございました。