今年もあっと言う間に1月も終わり。

1月31日(金) 
昨日までは 暖かい日ばかりだったのに、小雨降る 寒い日となりました。
 
恒例の、お勤め時代のOB会が開催されました。
今年も昨年に引き続き 滋賀・大津 石山駅のお近く 可和文にて
立派なお雛様が飾られて  早い春を感じます。
 
 
 
 
 

   

 
 
昔の男前達も、好好爺となり、ちょっぴりお話しも輪廻したり、
探し物が多かったり、
立ち上がるのに、思わず手を差しのべたり(笑)
 
毎年、一つづつ歳を重ねて
集合できる 楽しい会合です。
89歳を筆頭に、一番若いのが私❗と喜ぶ智ちゃん54歳(笑)
 
来られない人を気遣いながら
来年 またね♥️
 
女子部はその後、わが家でおしゃべりが続きました。
 
また、桜の頃にでも会いましょ。
昨夜焼いた 黒豆と抹茶のパンケーキも 持って帰ってもらいました。