本日もご訪問ありがとうございます😊

運気UPで人生好転お片付けサポーター
木村恵子です!
プロフィールはこちら



先日、娘と

推しの曲が太鼓の達人で

遊べるということで

行ってきましたニコニコ




片付けられるようになり

お休みには

さっとお出かけ

できるようになりましたよニコニコ



さて、今回は


当たり前の景色が、俯瞰して見てみると?!


についてお話していきますね!


この事に気づくと

自分でもこうしたらいいかも!

とか

達成感が味わえて

片付けが楽しくなりますよニコニコ




みなさん、普段すごしている

自宅のリビング

部屋の物の配置とか…

なんとなく決めたのか

計画立てて決めたのか

それぞれだと思いますがにっこり



それが当たり前になってませんか?


それは、無意識に

これが普通

当然の状態


ってなっていると思うんです。

もちろん、ちょっと部屋の配置や

現状が不満であってもです。



なので

1回現状を

スマホで撮ってみて欲しいんです!



写真を撮って

俯瞰して見てみると

改善点が見えてきたり



現状から

片付けた後の

すっきりした状態を比べたら



めちゃくちゃ綺麗になってるラブ



と達成感がすごいですよー✨


私も、

実際にビフォー、アフターの

写真を撮りながら

片付けを進めていきましたウインク飛び出すハート



ビフォーの写真を撮り

中の物を出して

色々仕分けたら



あ!これ前にいらないけど

処分面倒で置きっぱなしにしてたやつだわ驚き


そんな物も出てきますよ!

きっと魂が抜ける

(私がそうだったので、一概にとは言えませんが💦)




なので、

俯瞰して見てみる!

を実践して

自分の達成感で

どんどんやる気アップ

して片付けていきましょうニコニコキラキラ




まずは、ここ

気になるなーって場所

写真撮ってみましょーー物申す飛び出すハート



やってみたら

是非!私の公式LINEに

ビフォー、アフター写真

送ってみませんか?にっこり



片付けについて発信していますにっこり

登録して、一緒に

片付けませんか?

公式LINEはこちら▼▼▼

友だち追加