本日もご訪問いただきありがとうございます😊



運気UPで人生好転お片付けサポーターの

木村恵子です!


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


本日は、好きな物に囲まれて生活していますか?


についてお話していきたいと思いますニコニコ





好きな物に囲まれてるって


周りにある物

自分で選んで

買ってるしびっくりマーク


当たり前じゃん!昇天


って思いませんでしたか??






チッチッチッにっこり


私もそう思ってましたが…



実際にお片付けしていくと




あれよあれよと

でてくるでてくる魂が抜ける



こんな物あったっけ??驚き

な物達よガーン








私の黒歴史

お披露目になっちゃいますが爆笑




まー、溢れていました。

私の場合ですが、


きっと当てはまる方


いると思うんですよ。




私の場合は、色々な場所から


子供が幼稚園くらいの頃に

使っていたであろう物が


でてくるでてくる!って感じでした!




もちろん、今見たら

いらんやろーー物申すびしぃぃ!


ってつっこめるので、

どんどん捨てれましたよニコニコ




まーすっきり、爽快ですよキラキラ





あと、なんとなーく持ってた

捨てるの面倒だな…

まー、もらったしな…



って思っていた食器やマグカップ



思い切って好きな物、

家族が気に入っている物以外は

処分しちゃいましょーー!物申す



私の食器棚、

格段に出し入れしやすくなって

好きなコップが

いつも視界に入って

家事をするのが

楽しくなっちゃいました飛び出すハート




うちの食器は

キャラクター多めですがにっこり



スペースにも余裕ができて

最高ですよ!ニコニコ




皆さんも

小さいスペース

まずは1箇所

やってみませんか?飛び出すハート




もうすぐ

お茶会を企画しようと思ってます飛び出すハート



公式LINEで

そのような情報を

いち早くお届けしますキラキラ


登録したら

アンケートにポチポチお答えいただけましたら


推し活グッズのディスプレイ方法、おすすめ収納アイテム5選!のPDFをプレゼント🎁しています!

是非!受け取ってご感想いただけたら

泣いて喜びますーーよだれ


公式LINEはこちら▼▼▼

友だち追加