ご訪問ありがとうございます!
 

 

 

運気UPで人生好転お片付けサポーター

木村恵子です!

 


先日、不要な物と思っていた物をずっと処分

できていなくて魂が抜ける

 

 

ん…??

それ、私もあるあるーー!!驚き

ってなった方、いませんか??

 

 

 

私は、片付ける前

そんな物まみれだったです爆笑

 

 

片付けしてて

これいらないけど…

 

今度でいいか昇天

 

 

なりがちな方

要注意ですよーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

てな訳で、

私もずっと処理しそびれてた

油絵の具のオイル

処分しましたよーー🥺

 

要らない布と

ペットの消臭袋を

準備しました!

 

 

 

 

やったら5分で終わりました!

 

 

 

匂いが気になるので

ペット用の

うんち処理袋に入れました!

 

オイルのケースも

食用油と同じく

燃えるゴミにポイって

しましたよ😊

 

 

いらない物に

スペース使ってないですか?

 

どきーっ驚き

 

 

ってなったあなた!✨

 

 

今気づけて

ラッキーですよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

 

 

動画バージョンを

インスタでもあげておきますね♡

 

 

 

お片付けについて

発信していきます!

 

良かったら、私の公式LINE

登録してみてくださいね!!

 

簡単なアンケートの後に、

お礼に推しグッズを飾るコツのPDF

プレゼントしています✨

 

是非受け取ってくださいね!

▼▼▼

 

友だち追加