ゴールデンウィークも

ついに終わり!

みなさん、

楽しく過ごせましたか?

 

============================

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

運気アップで人生好転

 

片付けサポーター

木村恵子ですニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回の続き!

 

小倉に来たら

ほぼ食べに来てしまう!よだれ飛び出すハート

 

 

 

来ましたーーーニコニコ一蘭びっくりマーク

 

 

 

若い頃は、

遅番終わりに一蘭食べたさに

小倉まで来てたなぁ昇天

(到着時刻夜中の12時すぎとかだったな爆笑)

 

あの頃は若かった…笑

 

 

娘も大きくなって

カウンターで

各々過ごせるようなってきましたにっこり

 

 

 

来たァーーー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

 

 

お気づきの方も

いらっしゃるでしょうが…

 

 

 

もちろん、食べる前から

替え玉する気満々ですわよだれじゅるり…

 

 

 

 

このプレートを置くと

 

音楽が鳴りますラブラブ

 

 

ちゃららーらら♪

 

はい!きました!

 

 

もー、満腹になりましたニコニコ

 

幸せすぎましたキラキラ

 

女性は、半替え玉が丁度いいかなあせる

 

 

ラーメン好きな方は是非

行ってみてくださいねニコニコ

 

 

美味しいラーメンを食べた後

小倉駅に戻って

アミュプラザへキラキラ

 

 

リンツを発見~~よだれ

 

一つ大体100円くらいびっくりキラキラ

 

一番人気のリンドールミルクチョコを

試食させていただきましたラブ

 

 

おいしすぎる昇天

 

普段なら手がでない

代物ですが…

 

せっかくだからお得な

セットを購入ラブラブ

 

 

ゴールドバニーのチョコも

絶品でしたよだれ

 

 

レジでは、更に同じチョコのすくい取りもできて

大満足でしたニコニコ

すくった時に1個落ちたのも

店員さんが入れてくれるという

神対応も飛び出すハートありがたやラブラブ

 

 

美味しい物を沢山たべて

幸せ貯金満タンキラキラ

 

明日からも

 

頑張りましょう爆  笑びっくりマーク

 

 

日常や推し活、片付けについて

発信していきますので

 

 

よかったら公式LINE登録して

また遊びに来てくださいね▼▼

 

友だち追加