新しい職場で仕事を始めてから、早3週間目。
初日からキッチリ日記を書こうと思っていたのに、スッカリさぼっていたw
術後、久々の仕事生活だし、新しい仕事だし、新しい職場だし、
この2週間、他でもいろいろあったし・・・
と、イイワケ三昧^^
カンジンな職場はというと・・・
いいとこです^^
仕事内容は、福岡にいたときの職場と似たような内容なので、
初めてとはいえ、なんとなくわかるようなコトが多いので、気持ち的にラク^^
やりたかったCADもやらせてもらえそう☆
それに、家から近いことが一番GOOD!
チャリで15分くらいで行ける♪
前の職場より1時間遅く起きれるし、残業しても、家に帰るのはそんなに遅くならない!
満員電車にも乗らなくていいし・・・
ただ、この時期は寒い><
朝は、空気がイタイ!
でも、ぼ~~っとした頭をスッキリさせてくれるわぁ♪
それとそれと。。。
あとなんだっけ?
書きたいこといっぱいあったんだけどなぁ・・・^^;
日記はちゃんと毎日書きましょう~ってことかなw
そうそう!
今週水曜日、フォトウエディングしてきます♪
どんなんやろ~~~
楽しみ&ドキドキ♪