新しい職場で仕事を始めてから、早3週間目。


初日からキッチリ日記を書こうと思っていたのに、スッカリさぼっていたw

術後、久々の仕事生活だし、新しい仕事だし、新しい職場だし、

この2週間、他でもいろいろあったし・・・

と、イイワケ三昧^^


カンジンな職場はというと・・・

いいとこです^^

仕事内容は、福岡にいたときの職場と似たような内容なので、

初めてとはいえ、なんとなくわかるようなコトが多いので、気持ち的にラク^^

やりたかったCADもやらせてもらえそう☆


それに、家から近いことが一番GOOD!

チャリで15分くらいで行ける♪

前の職場より1時間遅く起きれるし、残業しても、家に帰るのはそんなに遅くならない!

満員電車にも乗らなくていいし・・・

ただ、この時期は寒い><

朝は、空気がイタイ!

でも、ぼ~~っとした頭をスッキリさせてくれるわぁ♪


それとそれと。。。

あとなんだっけ?

書きたいこといっぱいあったんだけどなぁ・・・^^;

日記はちゃんと毎日書きましょう~ってことかなw


そうそう!

今週水曜日、フォトウエディングしてきます♪

どんなんやろ~~~

楽しみ&ドキドキ♪