そうそう~~~!

コレを待っていたのさw


大阪の夕飯の定番!?


お好み焼き!!!


実家にいたときは、お好み焼きと言えば、

お昼に友達と食べに行く!というカンジで、そんな頻繁には食べない。

外に食べに行くっていうくらいだから、ある意味ごちそう!?


そのごちそうがフツーに食卓で!

しかもウマイ!!


あ。。。写真撮っておけばよかったかなw



お義母さんはとてもオモシロイw

お義父さんとのフツーの会話が、そのままコントみたいだしw


今日はおかずのひとつに厚揚げを焼いたやつがあって、お義母さんがしょうがをすっていたんだけど、

途中でお義父さんに交代。

しかし、お義父さんは食べる分だけすって、しょうがひとかけら全部すっていなかったので

お義母さんが「お父ちゃん、全部すってくれへんかったん!?」とツッコミ。

その後の会話w

お義母さん「にんにく全部すってや」

お義父さん「にんにくちゃうがな、しょうがや」

お義母さん「にんにくやないがな」

お義父さん「さっき、にんにくってゆうたがな」

お義母さん「これはしょうがや」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こういう会話が毎日行われていますw

私はそのたびに、爆笑w

お、おもしろすぎww

別にウケを狙っての会話ちゃうから、よけいにww


お義父さんもお義母さんも元気で何より^^

ずっと元気でいてもらいたいものです。