そうそう~~~!
コレを待っていたのさw
大阪の夕飯の定番!?
お好み焼き!!!
実家にいたときは、お好み焼きと言えば、
お昼に友達と食べに行く!というカンジで、そんな頻繁には食べない。
外に食べに行くっていうくらいだから、ある意味ごちそう!?
そのごちそうがフツーに食卓で!
しかもウマイ!!
あ。。。写真撮っておけばよかったかなw
お義母さんはとてもオモシロイw
お義父さんとのフツーの会話が、そのままコントみたいだしw
今日はおかずのひとつに厚揚げを焼いたやつがあって、お義母さんがしょうがをすっていたんだけど、
途中でお義父さんに交代。
しかし、お義父さんは食べる分だけすって、しょうがひとかけら全部すっていなかったので
お義母さんが「お父ちゃん、全部すってくれへんかったん!?」とツッコミ。
その後の会話w
お義母さん「にんにく全部すってや」
お義父さん「にんにくちゃうがな、しょうがや」
お義母さん「にんにくやないがな」
お義父さん「さっき、にんにくってゆうたがな」
お義母さん「これはしょうがや」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういう会話が毎日行われていますw
私はそのたびに、爆笑w
お、おもしろすぎww
別にウケを狙っての会話ちゃうから、よけいにww
お義父さんもお義母さんも元気で何より^^
ずっと元気でいてもらいたいものです。