昨日一昨日とお出かけしたら

すっかり疲れて

早々に寝てしまいました〜

 

 

70歳から75歳になるのは早い

 

でも

 

75歳から80歳になるのは

 

もっと早い

 

 

そして

 

80歳から85歳になるのは

 

もおーっと早い

 

 

 

などと人生の先輩に聞いています

 

 

本当にそうなんですね~悲しい

 

 

二日間お出かけすると

 

もう疲れて、

 

体力の衰えを感じざる負えません

 

 

先日のお月見

 

お月様がとっても奇麗でしたね照れ

 

 

とても癒されます

 

 

 

 

 

 

我が家では

 

 

お月見団子はこちらでした

 

image

 

 

 

美味しく頂きました飛び出すハート
 
 
今日は夏の暑さが戻ってきて
 
とても暑いと
 
ニュースで報じていましたが
 
 
暑くなりそうです
 
元気で乗り切らなくってはキューンニコニコ
 
元気な一日をお過ごしください
 
 
 
わたしのROOM
また更新しましたにっこり

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル