食欲の秋

 

読書の秋と言いますけれど

 

 

断然 勝ってしまうのは

 

 

 

食欲の秋ですよ~

 

昨夜の食事の時に

 

お肉にかけたソース

 

今まで食べたソースの中で

 

 

一番おいしかった!

 

image

 

これ、盛田

トリュフソースと言います

 

 

ソニーの元会長

 

井深 大と共に

ソニーを立ち上げた

 

盛田 昭夫氏の

ご実家の盛田醤油の

 

美味しいソースです

 

 

このトリュフソース

 

この夏、息子が帰省の時に

 

持ち帰ったソースで

 

 

「盛田醤油製品を色々試したけど

 

これが一番おいしかった!

 

 

今では、うちの定番だよ」

 

と言って

 

おいて帰ってくれたのですが

 

忘れていて

 

昨夜の焼肉と添の野菜にかけて

 

いただいたら

 

絶品です!!

 

もうレストランに行かなくっても

 

十分な美味しさになります

 

 

お料理が不得意でも

 

味付けせずにお料理を盛り付けて

 

この盛田トリュフソースを

 

かけるだけで

レストランに行ったような

一流の美味しさになります

 

 

昨夜のお料理

食べた後なので画像なしですが

 

 

私のように

食事は、死なないように食べていたら

 

いいわ~~~っていう人も

 

これがあれば

メチャ美味しいお料理になる飛び出すハート

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

1本で試してみたい方は

こちらが良いと思います

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お友達や兄弟にも

分けてあげたい方は

こちらから

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

すぐに無くなるので

多めにお取り寄せしたい方や

 

クリスマス

お正月にみんなが集まるとき

使いたい方は3本くらい

 

お料理自慢できること

請け合いです♪

 

 

食欲の秋を満喫してくださいニコニコ

 

 

 

わたしのチョイスした

ROOMです指差し