ダイソーで購入した

スマホ拡大スクリーン

 

スマホで文章を読むことが多くなったこの頃

 

 

いちだんと視力が衰えた気がして

 

ダイソーにいったら

こんな便利なものを売っていたので

 

 

ついつい購入しました

 

 

組み立てるのに

 

ちぐはぐで

 

 

これって横向きでないと

 

大画面にならない!

 

そして

かなり低姿勢でないと

見れないって思ってたら

 

 

どうやら

 

組み立て方を間違っていたらしく

 

これでよく見える角度には

なりました

 

 

やっぱり横むきにしないと

 

見れません

 

 

難しいですね~

 

 

でも、購入したときの箱には

 

横向きでしたから

 

よく見て買えばよかった

 

 

私はあまり横向きで

 

見ることないので

 

今度は縦向きでも

 

よく見えるのを購入します

 

 

確かに文字はとっても

はっきり大きく見えて

 

 

目にはとても楽です

 

 

今度ダイソーに行ったら

 

縦方向でもよく見える

スタンドを購入しようかと

 

 

目は大切ですよね

 

 

スマホ老眼にならないように

 

目の保護はいります。

 

 

年を取って見えなくなるのは

 

仕方ないことですが

 

それでも大切にしたいですね

 

 

今日も一日無事

 

過ごせました

 

ゆっくりくつろいで

 

おやすみください♪