コールセンターでのお仕事
覚えることが多く
 
一生懸命です
当たり前のことですけどね

 

それで今日は、杜の遊歩道に
散歩に行ってきました
 
久しぶりにゆったりと散策
色んなアジサイが
咲いていて
image
とっても癒されます

これは、がくアジサイ

ブルーのレースのような

ビーズのような

ヤマモモがたわわに

かわいいです♪

歩いて行くうちに

水辺に

あめんぼう らしきものが

水上をすいすい泳いでましたよ

少し暑かったけれど

川面を眺めていると

清々しくなりました

アジサイの花が重くって

下まで垂れてましたよニコニコルンルンルンルン

お仕事のあいまに

癒されてきました

 

明日からまた

お仕事です

頑張ります

 

 

この時期

日傘はなくてはならない

アイテムですね

 

 

 

エレガントな素敵な日傘です♪

 

 

涼しげな日傘

さわやかで

センスの良さを感じます♪

 

 

こんな柄の日傘

おもしろいですね

さして歩くのが楽しい♪

 

 

女優さんがさして歩くような

高級感のある日傘♪

黒に刺繍が効いています

 

ゆみのおすすめ