昨日は今度お仕事に入る
コールセンターの研修で
 
平和公園の近くまで
行ってきました。
 
お仕事の内容は
大変そうですが、
何とかできそうで、安心しました。
 
72歳でも、お仕事させてもらえるので
感謝しなくてはと思います。
 
で、研修が終わって
平和大通りの木陰を通りかかた時
 
あれ?
このかたまり・・・
なんだ????
 
よくよく見れば
切り倒した木の株に
image
きのこがぎっしりと生えているではありませんか
image

 

びっくりしましたガーン

 

なになに?

なんて言う名前?

 

この~きのこルンルン

なんのきのこルンルン

きになるきのこルンルン

 

なまえを知らないきのこですかルンルン

替え歌汗が聞こえてきました

 

研修内容がハードだったため

頭がおかしくなってたんでしょうかね

 

暑くなってきて

UVカットのサングラスが

欲しくなってきました

 

車の運転をしていると

太陽の光が

まともに射してきます

 

ただのサングラスや

UVカットサングラスではない

メラニンサングラス

秀逸なサングラス

 

目から入る紫外線でメラニンが増え

そばかすやシミになるんですね

ただのUVカットサングラスではなく

メラニンサングラス

有害なブルー光線

紫外線や反射光をカット

 

メラニンサングラス

フレームがすっきりと

高級感があっておしゃれ♪

視界がクリア

 

メラニンサングラス

フレームのサイドにカバーがついた

横から入ってくる光や

花粉・ほこり・pm2.5を

防いでくれる仕様

 

 

 

 

 

ゆみのおすすめ