すっかり暑くなりましたね💦

雨か、日差しが強い日、のどっちか。
ちょうどいい日はないなかなぁチュー



さてさて、4月から公立中学校の特別支援学級へ進学したむすめ。


毎日遅刻で、10時ごろ登校しています。
もう日差しが強い時間!

むすめは中学まで徒歩20分ほど歩くので、日焼けが気になるようになりました。
実は、目の持病にも紫外線は体に負担がかかるので、あまりよくないのです。


以前は何回言っても自分から塗ってくれなかったのですが、今月からはしっかり日焼け止めを塗るようになりました。




そんなむすめのお気に入りの日焼け止めはこちら✨



ハンドクリームで有名なユースキンが出しているシソラシリーズから。

⭐︎UVミルクSPF38⭐︎
Amazonで858円でした。


香りもほとんどなく、においに敏感なむすめもOKでした。スムーズにのびて、
顔にも体にも塗りやすいそうです。
白残りもありません。



塗り忘れ、塗り直しのため、
カバンに入れておく用に
2本目を先ほど注文♪



敏感なお肌に塗る日焼け止めをお探しの方、ぜひ一度試してみてください♪





ちなみにわたしはこちら🌟