今日からむすめは、部活の体験入部期間✨
友達といっしょに、
気になる部活を1日一つずつ体験するそうです。




昨日は、月曜日。
休みを挟んで不安が大きくなってきてしまったのか、疲れたのか、
なかなか起きらず、12時ごろ。
給食に間に合うかなー?くらいに登校しました。




どんなふうに支援学級で過ごすか、普通学級で受けられる授業はないか、先生たちと試行錯誤中です。





むすこは、今日は朝からオンライン授業を受けて、昼前から登校していきました。夕方までの授業なので帰りは7時過ぎだそうです。
それでも、通学に1時間かからないくらいの大学にしたので、だいぶ楽ですね。



というわけで、
たぶん、今日は6時くらいまで、
わたしひとり✨




そんな今日は、

むすめを10時ごろ送ったあと、
出かけようかなーと思ったのですが


キッチン掃除と
冷蔵庫整理しながらの、




1人ミセス祭り✨



休憩の時にはこれ読んで💕



2023年のドームLIVEBlu-rayを流しっぱなしですごしますラブ











今年の夏の
スタジアムライブのチケットがとれたので、初ライブ参戦です♪楽しみー✨



予習?復習?

2022年のLIVEBlu-rayも購入♪



新曲ライラック✨LIVEで聞くの楽しみです♪