資産運用として、
日常的に、日本株式の売買をしています。







今月の売買益の目標は達成していたのと、
旅行中は、京都を満喫しようと思っていたのですが、


バスの中とか、ごはんの後などに
株価チェックをいちおうしておりました。



またまた🌟日経平均最高値を更新していましたね。そしてまた、151円台と、円安にもなってるびっくり






わたしのNISAは、
いつのまにかこんなことに。



3ヶ月弱で、1割以上増えてるびっくり



投資額はこんな割合です。


2月末は、こちら↓





こうなると、年始に一括投資した方がうらやましい(笑)銘柄選びに成功した方おねがいうらやましい(笑)




でも、

わたしにとっては、

大好きな企業ばかりな、

見るだけで楽しい、

宝箱💎のような新NISA口座です。



配当や優待の権利確定も楽しみ😊






3月は3月27日が権利付最終日。

28日が配当権利落日になります。