ただいま、

小6むすめと、京都🌸にきております♪


あ、桜の時期には早かったので、

ほとんど咲いておりません











小学校の卒業式。

むすめは無事に参加できましたウインク


感謝の言葉も将来の夢も、

しっかり壇上からおねがい




感動冷めやらぬまま、

すぐ翌日から京都へきております♪





4泊5日の旅も

もう最終日泣き笑いです






今朝はゆっくり起きて、

ホテルからすぐの



THE CITYBAKERY 京都四条寺町店へ💕


モーニングを食べに来ました♪





オシャレでステキな店内と、めちゃ優しい店員さん✨お客様の8割くらいが海外からの旅行客と思われる感じで、そりゃもう気分はニューヨーク🗽でした(笑)






京都らしい、細長い店内。2階も広いです♪








モーニングメニューはこの4点✨





私たちが選んだメニューは、



フレンチトースト&

ソーセージエッグマフィン


昨夜の夕飯を控えめにしたので、


朝からたっぷりいただきましたラブ

選べるドリンクも豊富でうれしいウインク



新幹線でのおやつ用のパンも購入🍞



今日は特に観光はせず、

京都駅の周りをぶらぶらして、ちょっと体験的なことをして、新幹線で帰ります🏠






まだ5日間終わってはないけど、

ほんとにかけがえのない

4泊5日の京都体験でした。





すこーしずつ、ブログに載せていきたいなと思ってます✨








そして、

千葉の自宅で

つかの間の二人暮らしをしている、


夫とむすこに大感謝✨