普段は数ヶ月に一度、くらいな映画鑑賞。



今年は、アニメが豊作で、毎月映画ざんまいですニコニコ





今月は、2回、週末に子供たちとこちらのアニメ作品を見てきました💕


●鬼滅の刃〜絆の奇跡、そして柱稽古へ〜


はじまって5秒で、自然と涙が🥹

音楽がものすごくいい!!!4月から柱稽古編がはじまりますが、ぜひ映画館でご覧ください!!!


わたしは声優下野さんの善逸が好き😊




●劇場版ハイキュー〜ゴミ捨て場の決戦〜




大人気高校バレー漫画ハイキュー!の劇場版です。

むすめの好きな梶裕貴さんが、ライバルセッター孤爪研磨役です。


今回は研磨が主役!って感じのセリフ量で、梶さんのいつもとは違う、やる気のない研磨の淡々とした声。めちゃステキでした💓(むすめより)









お正月には、


●劇場版SPY×FAMILY コードホワイト



アーニャ、かわいい😍

フリーレンと同じ声優さんとは、未だ信じられませんラブ





そして、

先月末にはひとりで。


●サイレントラブ



年末からすっかりハマったミセスグリーンアップルが主題歌なので、大音響で見てみたくて✨


ストーリーは、ん?んんん?という展開もありましたが、山田くんの笑顔とミセスの曲に感激でした✨









そして今週、平日に行く予定なのが、


●夜明けのすべて





むすこが小説を持っていて、すごくいいから、読んで!と珍しく圧をかけてきた作品。




それぞれの理由で生きづらいふたり。

すごく、じんわりきました。


むすことは、別々に映画館に行く予定です。





来月以降も、盛りだくさん🌟

●ドラえもん
●名探偵コナン