先週末も行ってきました♪無印良品✨



いつものカレーやご飯にかけるシリーズをいろいろ買い足し。






いろいろ新作が出ていたので、

座ったり触ったりじっくりみてきました。



子どもたちの部屋の模様替えを検討中です♪



スチールパイプテーブル 7990円

スチールパイプチェア  6990円


3色展開です。🤍🩶❤️


ウォームグレー、ダークグレー、エンジの三色。




それからこちらも


スチールパイプ スタッキングスツール

2490円





サイドに置きたい

スチールパイプワゴンラック 5990円

キッチンにもいいなぁ✨





椅子は、これとはちがうのかな?


我が家には使ってない学習デスクが一つありまして、いまはむすめの部屋にあるのですが、こういうシンプルなものにして、処分してもいいかなと思っています。




またいろいろ家族で見に行って検討していきたいく予定です🗓️












  

我が家のやっぱり冬の定番オススメ品は、はぜったいこれ。



湯たんぽ💕です✨





ミニサイズが手軽でオススメ。必ずカバーも買ってくださいね☆




子どもたちも、これがあると寝つきがいいそうです♨️