新NISAに向けて、
少しずつ、特定口座で保有していた株式や投資信託を売却し、現金保有率を上げています。





そんな中、今回購入した株式は、

7846パイロットコーポレーション✨




配当金は、年2.31%

2023年は変更があるみたいですね





最近、パイロット製品の
フリクション、Dr.グリップ、juice upに家族でハマり、

これは買わなきゃ✨と狙っておりましたラブ


楽天証券のアプリより







11月から株価が下がってきていたので、

まずは1株購入して様子見。

先週、ついに100株購入しました✨





このまま年明けまで保有の予定です♪


権利落はどうなるかなぁ。




少子化、デジタル化で、筆記具の必要性は低下してきていて、経営としては難しそうですよね。


でも、文房具好き❤️は永遠に不滅です✨