先日お知らせした、小6むすめの英検5級受験。


先ほど無事に終わって、いま帰り道です✨受けられました❤️よかった〜✨



車で30分くらいの私立高校が会場でしたので、入れるか不安でしたが、綺麗な敷地と校舎で、すんなり入れました。


車での送迎は禁止なのですが、体力温存のため、、、。徒歩10分くらい手前で車から下ろしてもらい、歩いて行きました。



車の中では緊張から顔がこわばっているような様子でしたが、

教室の中まで保護者も入れるので、不安も減って、落ち着いたようです。





帰りに、星乃珈琲店により、お疲れさん会✨


試験の周りの様子や、迷った問題を話してくれ、おそらく正答率6割超えているので、大丈夫そう。受けられたことで、本人も自信がついたようです。おねがい



とりあえず、ご報告でした✨