待ってました❤️

オリックスの株主優待✨





わたしは、3年保有のAコース✨

子どもたちはBコースでした。





わたしが選んだのは、

ストレートリンゴジュース🍎




濃縮還元じゃない、リンゴジュース🧃

大好きなんです❤︎


12本も届くなんて夢のよう✨





むすこが選んだのは、

とりの炭火焼き✨




さっそく平日のランチに自分で温めて食べてました。一口もらって、めちゃめちゃ美味しかった❤︎





むすめが選んだのは、


すみだ水族館の

ペンギンのぬいぐるみ🐧






実は、ずっーと欲しかったそうです❤︎


さっそくチワワのチーと並べて記念撮影していました(笑)







株主優待は、

それぞれ自分の欲望に素直になれる(笑)




ついつい、

子どものものを買う時、

親が誘導したり、お得な方を勧めたりしてしまいがちだけど、




株主優待については、

完全に子供達が自分で選んで、

自分で申し込みをして、

届いたものも、

自分で開封しています。


それがとても2人はうれしいようで、


お互いにとどいたものを自慢し合って、

そして、お互いに褒め合ってました❤︎



2024年分までで株主優待は廃止になる予定ですが、子どもたちは、このまま保有し続ける予定。



わたしは売ったり買ったりを繰り返していて、また来年の3月末には保有する予定です✨