明日は、千葉県民の日で、小学校はお休みです。

パートもお休みなので、むすめとどこかお出かけしたいなぁと思っていたのですが、朝の弱いむすめ。


うーむ。どうするか、、、。





ということで、


今日からホテルに泊まることにしました✨下校したら、しゅっぱーつ!

そうすれば、朝から観光できるし、今夜は夜景も楽しめます。




去年の、国立競技場前のホテルに泊まった旅行がとても楽しかったようで、むすめも大賛成でしたニコニコ






今回のテーマは日本橋。


CMの、三井のすずちゃん🎵の影響です。






いまのところの予定としては、




新しい紙幣を見に、貨幣博物館へ行ったり、




コレド室町を散策♪



抹茶専門店も楽しみ😊


高速道路の下の、日本橋もみよう。






東京出身なのに、何も知らないことにコンプレックスをいだいていました。


就職して、地方出身の友達がたくさん地元のことを知っていて、楽しそうに話しているのを見て、羨ましかったんですよね。





今からでも遅くない。

千葉も、東京も、のんびり楽しもう💕