わたしが昨年の4月から参加している、


不登校児を持つママのスキルシェア、

ピースオブケイク🍰


17番くみさんの、
ばいたるえなじ〜の施術と
ハーブテントを体験してきました✨



子どものころから汗っかき。
夏でも冬でも冷たいもの好き。



年齢を重ねるにつれ、
冷えがとても気になるようになってきていました。特に足の冷え。

最近は湯たんぽなしでは眠れません💦
湯たんぽがあれば、
あっという間に眠れます❤️



先日のピースオブケイクおしゃべり会でお会いした、くみさん。
ずっと気になってたけど、
やっぱり一度お会いしてから
と思っていました。

お会いできたくみさん、
ふんわりかわいい方でした💕

しげさんのばいたるえなじ〜に飛び込んだ理由なども隠さず話してくれて、めちゃめちゃ好印象✨帰宅してすぐに、
日程調整をお願いしました✨



いやー。
すっごくよかった✨ラブ


一見、普通の一戸建て。
中も普通の一戸建てな構造です。

すみません💦
写真は撮ってないので、ぜひ中の様子はインスタをチェックしてくださいねニコニコ


2階の和室が、
施術とハーブテントのお部屋でした。

1日2名限定、
完全予約制なので、
ほかのお客さんに会うこともなく、
とってもゆっくりできます。

流れは、

カウンセリング
施術(マッサージ?)
ハーブテント
クールダウン
お会計
6600円


トイレ以外は、和室から出ることなく、
全て同じお部屋で行います。

マッサージは優しく、
寝ちゃいそうな気持ちよさですが、
たぶん、わたし、
リラックスすると、
おしゃべりが止まらなくなるんです。
ずっーとおしゃべりしてました❤️

ハーブテントはとってもいい香り✨
サウナよりも息がしやすいです。
時々テントから顔を出して、
リフレッシュしながら30分入りました。

出た後の感想は、





服着たくない(笑)








何分経っても、
からだの芯からぽかぽかしてて、
服着たくなくて、困るくらい💦



なんとか、着た後も




窓を開けて、たぶん、
外と同じ気温?な室内。


お部屋に入ってきたくみさんに、
ものすごく寒い部屋になってますが、
大丈夫ですか?
と心配されるくらいでした。


帰る時も、コート着るか
迷ったくらいです。

帰宅後も、ずっーとあったかい爆笑


くみさんの接客も、
和室の感じも、
ハーブテントの香りも、
わたしに全部がちょうど良いサロンでした✨


くみさんのハーブテント、
めちゃめちゃオススメです💕