2月の中間配当でいただいた、

ビックカメラのお買い物券。


今月いっぱいが期限だったので、

悩んだ末、、、。



防災用の電池をたくさん買いました。






単4 を16本と、と単3 を24本。

ちょっと買いすぎたかなてへぺろ




合計1580円。

たまたま、5個買うと割引があったので、たくさん買ってしまいました💦





でも、100円ショップの電池と、

どう違うんだろ?





残り580円は、はビックカメラSuicaカードのSuicaでお支払い。




ポイントもついた✨



ふだんは、エネループを使っているので、普通の乾電池はほとんど使いません。

でも、時々エネループだと、動きが弱かったりするのとありますよね。


半分を防災用品と一緒に、半分は電池収納場所に入れておきます。



おお!いい感じ。


家族みんなで使うので、

ときどき乱れることもありますが、


電池どこー?ドライバーどこー?

って聞かれることはありません。



この収納は、ほとんどが無印良品でできてますウインク収納相談もやっておりますので、気になる方はお問い合わせくださいね