先日は不登校ママのスキルシェア、ピースオブケイク🍰で、
家計相談、ライフプランシート作成のお手伝いスキルシェアをさせていただきました。



感想をブログに書いてくれましたおねがい
ありがとうございます✨


内容については書くことはできませんが、3回目のご相談です♪



2回目はこちら



今回は一時間だったので、聞かなきゃいけないことをしっかり事前にメモにして、
でもいつもどおり脱線しつつ(笑)、

ライフプランシート完成に向けていろんなおしゃべりができました。



一気にいろいろお話ししたので、大変だったかもしれません💦ごめんなさい🙏






次回お会いして、あと少し確認したら完成の予定。
その次のお会いするときに、出来上がったライフプランシートをお渡しして、
見ながらのご説明となります。




これからも、ご希望があれば、
改善のご提案や、
今後のライフプランシートの見直しについてもお手伝いもさせていただきます。


仕事を辞めた不登校ママでも、
むすめの対応の空いた時間で、

こうして、わたしの知識●経験がお役にたてていることが、ほんとにうれしいです❤︎












ライフプランの作成を通して、いまと未来を考えてみませんか?✨

お子さまの様子次第でのドタキャン、🆗です。お気軽にどうぞ♪