いつも行くスーパーでの出来事、昼少し前だったので、レジがスゴイ行列、そのうえ、前の人との間隔が1メートルほどあいているのはしょうがない。並んでいる列の脇に飲料水のコーナーがあるので、たまに商品を選ぶお客が周辺にいて、でも、大抵は選んだらそこから外れるのですが、今日の男は違った。私は商品をみているだけだろうと、気を許していたら、なんと、そのまま並んでしまったのです。え、、と思い、並んでますけど、、、、といったのですが、両耳にイヤホンをしていたので、聞こえなかったようなので、ここはオバさんの力、少し大きめに、並んでましたか?と聞いたところ、はい、と平気な顔で言われました。こんなことでもめたくはなかったので、ほっときましたが、あきれてものも言えませんでした。おそらく40代くらい、今時こんな人いるんですね😱