間違ってたかしら
連れていかんがよかったんかしら
分からせたかっただけやのに
本当に連れていかんがよかったんかしら
涙が止まらない
わたしは流星の手をはなしたんやな
だから、涙がとまらないんやな
連れていかんがよかったんかしら
分からせたかっただけやのに
本当に連れていかんがよかったんかしら
涙が止まらない
わたしは流星の手をはなしたんやな
だから、涙がとまらないんやな










本当に自分がやってない、とゆーなら、もっと意識して
もっと自覚して
その場しのぎの嘘ばっかりつかないで
もはや、怒られてた本分とは違う、嘘をついている事。と隠していた事。についてのいかりになっているのが分からないのか


ママの理想を押し付けてるからしんどいのかな
悪いことをしてるから、仕方ないけどパパに貴女を馬鹿にされたくないよ