妹のベリーショートを見てたら、必死にのばしてる髪を切りたくなった(`・ω・´)
2年くらい前に思いきって20cm切って、ロングに憧れてそれからまた伸ばしてるんだけど
胸が隠れるまで伸びてきました(・0・`*)フーッ
でも今思うと、あの時もっといろいろヘアスタイルで遊ぶべきだった。
たいした挑戦もしないまま、守りに入ってここまでのばしてしまったことに後悔。
っていうのも人気のボブ(もう下火?)
興味なかったけど、街を歩いてて「可愛い!」って思うボブの子がいっぱいで
今更いいなーーーーって笑
あれ似合わなかったらもさいけど、似合ったらすごい可愛いんだよね(つд`)
ロング好きなんだけど、短い髪は手入れも楽だしヘアアレンジも楽しそうで
いまの痛んだ髪がキレイとも思えないから、このままのばしてていいのかって悩む。
芸能人じゃあるまいし、頻繁にトリートメントなんてできないしさっ。
好きと似合うがイコールじゃないから
自分に似合うモノを見つけるのって大変だよね。
すぐに融通のきかない髪って特にそう(`・ω・´)失敗したら困る笑
でもさでもさっ
歯がキレイになるって思うとちょっと大胆に色々してみてもいいかなって
思っちゃう自分がいる笑


