yumi's nail日記♡

yumi's nail日記♡

nail♡日常♡気まま♡
働きながらschoolに通いつつ
ネイリスト検定1級めざして勉強中♪

Amebaでブログを始めよう!

バタバタとひと通り検定が
落ち着いて安心感からか
ブログの事を完全に忘れて放置…ガーンガーンハートブレイク




東京ネイルエキスポに向けて
またまたアクリルの練習再開プンプンキラキラ!




モデルさんと出来ない練習日は
ハンドくんとともに、




モデルさんに来てもらえる日は
感覚を掴めるようにひたすらon
させてもらって練習しています\( ˙▿︎˙ )/


12月にはジェル検定の上級が
控えてるので心配がみえかくれしつつも
まずは目の前の事に集中できるようにキョロキョロキョロキョロ

がんばろーおーっ!ルンルングー