久しぶりの、バタバタとひと通り検定が落ち着いて安心感からかブログの事を完全に忘れて放置…東京ネイルエキスポに向けてまたまたアクリルの練習再開モデルさんと出来ない練習日はハンドくんとともに、 モデルさんに来てもらえる日は感覚を掴めるようにひたすらonさせてもらって練習しています\( ˙▿︎˙ )/12月にはジェル検定の上級が控えてるので心配がみえかくれしつつもまずは目の前の事に集中できるようにがんばろー