ゆうみんの祈り 私は素敵な変わりものペガサス | 筆ペンアート 遊書ワークショップ ゆうみんの祈り

筆ペンアート 遊書ワークショップ ゆうみんの祈り

遊書教室・遊書ワークショップ・個性心理學のミニ体験会などを開催しています。

  ごきげんようおねがいゆうみんです



  私は個性心理學でいうところのペガサス

  本質も意思もペガサス
  ペガサス中のペガサス

  だから、変わっているのだ
  フランス人とか🇫🇷
  宇宙人びっくりとか、師匠に言われた!

  さもありなん
  子供の頃から生きずらかった
  認めてもらえなかった
  未だにそれは続いてる

  ペガサスは精神年齢、魂そのものだからね
  新馬ですから
  唯一この世の生き物ではないから

{2E878495-2EB7-42D4-9C3A-045BCD04611F}

  あはっあせる
  ペガサスと天女ひっかけてみた
  ペガサスの羽は
  天女の羽衣びっくりかも〜
  昔のひとの考えた天女は
  ペガサスと似てるかも…爆笑
  
  ね、、楽しい発想!

  だから精神世界がこんなに好きなんだ
  納得ニヤリ

  理屈や計算などのビジネスの世界は
  チンプンカンプンあせる
  言葉で伝えるのも苦手だあせる

  だから、ブログみたいに書くのが好き
  書や絵が好き

  イメージや精神世界で伝えるのが好き
  芸術家タイプなようだ

  彷徨ってますよDASH!
  いつも世界中、跳んでます
  過去も未来も瞬間移動してるし
  心ここにあらず
  
  で、、、こんな自分がいやだった
  が、、、
  今は
  これが、私のもって生まれたもので

  今世、私が選び
  このスタイルで学びにきたのだと
  認められたからラブ
  
  良かった良かった音譜

  しかし、
  実は、まだ物足りない

  個性心理學は統計学

  要するに数字です
  私は、この統計学の先にあるものが見たく
  なってきた爆笑

  カラーキャーブセラピーや数秘
  タロットカード
  なんたらかんたら

  生命の樹!にたどり着いた
  平和の向こう
  平和の先に、あるのは

  調和ラブラブラブラブラブラブ
  ハイヤーセルフにまでたどり着きたい
  
  自分のまわりに、更に敏感になってくると
  今まで感じなかったことの気づきが
  どんどんふえてきて
  面白いくらい直感が冴えてくる照れ

  人生は、自分の思ったとうりに…
  多分、そんな日が
  近づいてきてる

  宇宙法則とか引き寄せの法則とか
  量子飛躍や波動共鳴びっくり
  あるある〜
  ほんとにほんとの話だったんだあ
  うわ〜
  私も近い将来
  自由に使えることになる予感アップアップアップ

  不思議だが、面白い

  祈りや想い
  神父様やお坊さん
  その昔の徳の高い、ひじりと呼ばれていた
  お坊さん
  きっと、そういう世界のみで生きていたの
  でしょうね
  憧れますねラブ
  
 大切な方達が倖せで有りますよう
  音譜音譜音譜ゆうみんの祈り音譜音譜音譜