ごきげんよう花束マインドアップセラピストの宮嶋優花ですピンク薔薇

 

伊勢神宮、熊野古道、瀧原宮を巡ってきましたが、実はこの旅、KADOKAWAさん企画のこちらに参加したものですキラキラ

 

 

 

 

宿泊地はこちら!

 

乙女のトキメキAMAMEMU乙女のトキメキ

 

超贅沢な極上リゾート!ハートハートハート

むこうに見えるのは英虞湾(あごわん)です船

 

 

 

2020年にたまたまアメブロで杉口加奈さんのブログを見つけてから、著書、Youtubeもずっと見続けていました。

 

ディナー会にも参加して、2021年には初の講座も受講ハート

 

実際にお会いして、そのパワフルさと深いメッセージにますます感激飛び出すハート

 

どん底だった私の人生が好転したのは、加奈さんのマインドを学んだからですピンク薔薇

 

さてさてハート

 

今回の旅の目的は、そんな加奈さんに会うことはもちろん、個人的に3つありました。

 

ピンク音符「やってみたい!」をすぐ「ピッパ!」で行動に移す自分である

ブルー音符自分の枠を広げる体験に挑戦

むらさき音符自分がいたい環境に自分を置く

 

でも、すぐ決断できたわけではなくて不安

 

「行きたいけど、仕事もたまるし、他の人に対しても気が引けるなぁ」というメンタルブロックアセアセ仕事を休むのはいけないこと…そんな強い固定概念、ありませんか?

 

そこでふと思い出したのは「DIE WITH ZERO」という本に書かれている「死ぬ前に後悔することワースト5」

 

1位 

「働きすぎなければよかった」

2位 

「他人の期待に応えるのではなく、自分自身に正直な人生を生きる勇気があればよかった」

3位 

「勇気を出して本当の自分を表現すればよかった」

4位 

「友人と連絡を取り続ければよかった」

5位 

「もっと幸せを求めればよかった」

 

この1位と2位がぐさっと心に響いて真顔

 

「自分の人生が終わるとき、後悔しないのはどんな選択だろう」

 

そう考えた結果、「行きたい!」という直感を大切にして、参加を決断キラキラ

 

人は死ぬとき、思い出しかもっていけないのです。

 

「だったら遠慮せず、たくさん思い出を作った方が良い!」そう思いました目がハート

 

しかも決断のタイミングで、久しぶりの友達からの連絡があり、なんと「私も参加することにしたよ~!」とのことニコニコすごい偶然と奇跡。神様の後押しのようでした。

 

旅の前には、KADOKAWAさんからこんな素敵な贈り物が!ハート

 

 

 

 素敵すぎるー!読んで泣きました泣き笑い

 

というわけで、いざAMANEMUへ!音符

 

最寄りの賢島駅には、BMWがお迎えに来てくれます。AMANEMU敷地内は広いので、カートで送り迎えと、至れり尽くせり。

 

お部屋は天井が高くて解放感最高!キラキラ

 

源泉掛け流しの温泉が楽しめるバスルームキラキラ

 

鏡を見るだけでテンションが上がる洗面キラキラ

 

 

 

ウッドテラスにはソファベッドが2つ。朝、このソファベッドで鳥の声を聞きながらノートタイムをしたら、最高でしたキラキラ

 

 

 

 

お部屋には美味しいミカンジュースやトマトジュース、牛乳までありました。ウェルカムスナックのおせんべいが美味しすぎキラキラフロントでも買えます。

 

ラウンジでは、おやつをいただけますスイーツキラキラ

 

上品なお菓子と癒しのハーブティーコーヒー幸せすぎるハートキラキラ

 

夜は贅沢なコースディナースプーンフォーク

 

ラグジュアリーな会場キラキラ

 

 

突き出しの呼び名は「誘い」キラキラ

 

トリュフ蕎麦キラキラこれがほんっっとうに美味で全員感動!ハートハートハート

 

蛤のひとくちスープキラキラ

 

伊勢志摩でとれた海鮮のお造り。ぷりっぷりの海老には金箔がキラキラ

 

 あわびの若草焼きキラキラ

 

松阪牛キラキラ

 

鯛の釜焼きごはんとお吸いものキラキラ

 

デザートの名前は「夢のつづき」パフェロマンチックすぎるハート

 

最高でした〜!ハート

 

ディナー後は水着を着て入る温泉、サーマルスプリングへ!予約制なので貸し切りです。

 

 

そのあとはバーで優雅なひとときを飛び出すハート

 

 

 

このほかにもスパやライブラリー、ジムもあります。

 

朝食は伊勢湾がのぞめる席でピンク音符

 

和食と洋食から選べます。1日目は洋食パン

 

2日目は和食お弁当

 

 

 

環境も最高だし、なにより接客が素晴らしすぎましたキラキラ本当に心から安心&信頼できる接客をしていただいて、感動ハート

 

従業員の方いわく、日本のお休みシーズンには日本人のお客様が増えるけれど、それ以外の時期はいつも外国籍のお客様が9割とか。私が宿泊したときも、欧米系のお客様がほとんどでした。

 

結論、参加して本当によかったー!

 

人生が豊かになる時間とお金の使い方ができたキラキラ

 

もちろん、大きな額を払うことへの不安もありました(44万円不安)

ても、これこそ自分の枠を広げること!

 

何よりお金は喜んで送り出すと巡りめぐって返ってきてくれますハートキラキラ

 

このお金の「無限思考」も杉口加奈さんのもとで学んだこと。

 

「お金を使ったらなくなる」は有限思考、「お金は無くならない、使ったらもっと増える」が無限思考。豊かな成功者はみんな無限思考ですキラキラ

 

極上のAMANEMUリトリートは、金額以上の経験と満足感でした。

 

今回の経験から言えるのは、

 

もし、あなたが今やりたいことがあるなら、今すぐやってください、ってこと。

 

ゴージャスなリゾートに泊まれる人生に憧れるなら、今すぐ自分も泊まりましょう。待たないことです。

 

なぜなら「いつか」はいつ来るかわからないし、その時に自分が出来る状況である保証なんてないから。

 

生きたい世界へ、いますぐ近づいて行ってみましょう。

 

そうしているうちに、いつの間にかあなたの生きたかった未来が現実になっていると思います花束飛び出すハート

 

みなさんのいっぱいの幸せを願ってハート