ごきげんよう花束宮嶋優花ですピンク薔薇

 

歳を重ねるごとに、自分の好きなものに正直になることがむずかしくなっていると感じるのは私だけでしょうか。

 

「いい歳して恥ずかしい泣

「周りに何て思われるだろう…泣

 

そんな風に周囲の目を気にして、自分の「好き!」を表現するのを遠慮してしまったこと、ありませんか?

 

でも!

 

私の人生は私だけのものキラキラ

推しは推せる時に推せ!キラキラ

 

という事で、私の推しを大公開しちゃいます。

 

じゃーん!

 

TREASURE !!

 

大手事務所YGによるオーディション番組「YG TREASURE BOX」から誕生したボーイズグループ(元は12人でしたが2人脱退)。BIGBANGのや2NE1、BLACK PINKの後輩です。

 

韓国人7人、日本人メンバーが3人所属しています。(元は韓国人8人、日本人4人)

 

私がTREASUREを好きになったきっかけは、実は歌やビジュアルではなく…あんぐり

 

YouTubeのこちらの動画。



日本語を喋りまくるグループとして有名なのが気になったことがきっかけでした爆笑

 

6月の韓国旅行では、しっかり推しグッズをゲットしにYG place 仁寺洞へ飛び出すハート

 

ショップの前にはYGのくまちゃん。



中はこんな感じ。こじんまりしていますが、TREASUREやBLACK PINKのグッズがぎっしり。



 

韓国旅行の1日目に、どこよりもまず1番に行ったのがこのYG place 仁寺洞!

 

私がゲットした推しグッズ目がハート大大大満足です愛飛び出すハート



嬉しすぎて、韓国旅行1日目でとんでもない充実感を味わいました。韓国で1番好きな場所が仁寺洞になったほど飛び出すハート

 

実は私のKPOP好きは学生時代からずっと。東方神起、少女時代、SUPER JUNIORやKARA、2NE1が大好きでした。

 

でもなぜかライブには行かず…グッズもCDを買うくらいCDものすごーくおとなしい推し活でした。

 

自分に自信が持てなくて、自分の「好き」を誰かに打ち明けることができなかったんですよね。

 

すごくおとなしいと思われていた子供だったので、「自分がアイドル大好きとか言ったら、周りにどう思われるだろう」って謎にびくびくしていました。自分の好きを表現して引かれたらどうしよう…とわけもなく怯えて、他人に遠慮して生きていたんです悲しい

 

でもね。今ならわかる。

 

「好き」は誰かと共有してこそ何倍も楽しくなる。

だから怖がらないで、堂々と「好き!」って言っちゃおう。

 

もしあなたの「好き」を否定する人がいたとしても、フル無視でOKOK

何かに本気で夢中になっていて幸せな人は、決して誰かの「好き」を否定しないはずですから。

 

ということで、勇気を出して私の推し 

TREASURE 

を大公開してみましたハートハートハート


TREASUREのファンをTREASURE MAKER(略してトゥメ)というのですが、ファン層が10〜20代の中、30代くらいのファンを「大人トゥメ」と呼びます。堂々たる大人トゥメとして、これからも推しは推せる時に推していきます目がハート飛び出すハート 大人トゥメさんと繋がれるかなハート

 

一度きりの人生、みなさまも自分の「好き」に正直にね花束