ごきげんよう花束宮嶋優花(みやしまゆか)です

 

先日、ふと「シュノーケリングしたい!」と思い立って宮古島へ行ってきました飛行機




 

しかもキラキラ人生初キラキラのシュノーケリング!!

 

そして全身海に浸かって泳ぐのは、、、

 

○十年ぶり…!!

 

日焼けは絶対嫌、水着姿なんて恥ずかしいから無理、そう思って海に近寄りすらしなかった私が、我ながらとんでもない勇気でした。

 

でも大切なのは、


「○○したいな」と何か願望が浮かんだ時、その気持ち素直に従うことハート

 

ピッ!と直観を感じたらパッ!と行動することですキラキラ

 

このキラキラピッパの法則キラキラが、あなたを本当に行くべきところへ連れて行ってくれて、あなたの本当にやりたいことに気づかせてくれますおすましペガサス

 

まだ小さかった子供の頃から真面目な優しい良い子だった方ほど、なかなか自分の「やりたい!」に素直になれないもの。

 

私もそうでした。

 

いつも親の意見に従って、自分の気持ちは後回し。

 

「○○したいな、でも…」と、「でも」の後の感情に引きずられてしまうのは、思考優先の判断。雑念や、自分以外の誰かの意見がいっぱいですガーン


もちろん、いろいろな意見を含めてじっくり考えることも大切な時はある


でも、まずは自分の心の本音にしっかり耳を傾けてあげましょハート





自分の本心をしっかり理解する習慣を日頃からつけていないと、人生の大切なタイミングで納得のいく決断ができなくなりますハートブレイク手そんなの、いやだよね傘


あなたの今本当にやりたいことはなんですか?もしやりたいことがあるなら、それを今すぐやってみましょう花束