なぜだかわからなけど、もやもや・・・unhappyな気持ちから抜け出せない悲しいガーン

 

そんな時は

 

とにかくひたすらノートに今の気持ちを書き出す!!メモ

 

これにつきます。


私の歴代ノート乙女のトキメキ


「ノートを開く時間が多い人ほど、自分と向き合えている人」と言われたことがあり、本当にその通りだと思っています。


定期的に(できれば毎日乙女のトキメキ)内観する時間をもつと、瞑想と同じでフラットな気持ちに戻ることができるからですクローバー

 

「なぜかわからないけどもやもやする」

「理由はわからないけど悲しい」

「なんか全部いやだ!」

 

なんでもOKですOK

誰かに見せるわけでも添削されるわけでもないので、文章ではなくて単語でも良いから、心に感じていることを全部ノートに書き出してみる。

 

そうしているうちに不思議と本当の自分の気持ちにたどり着いて、


「そっか、これが原因で悲しかったんだね」

「本当にやりたいことはこれだったんだね」

などなど、


自分を大切にするヒントが見えてきますハート

 

がんばる人ほど、自分の気持ちにふたをして走り続けてしまうもの黄色い花

 

だからこそ、自分の本当の気持ちに向き合ってあげるノートタイムを持つことで、本来のあなたらしさが開花していきます花束花束花束


毎日がんばるあなたの本当の気持ちが、ほんの少しでも楽になるように、


キラキラノートの魔法キラキラ


ぜひ信じて、一度試してみてくださいラブラブ

 

きっと幸せのヒントが見つかります。