最近は悪いこと続くなぁーて思いながらも

とりあえず今日無事に生きてられる幸せ💕


ところで悪いことだらけのここ最近の悪いこと

⭐️結婚指輪💍無くしましたショボーンショボーンショボーンすいません

けどちゃんと彼にも伝えてお金貯めて買い直すことにしました。
あまりにも貰えたことが嬉しすぎて仕事以外は身につけていて大事にしまっていたらまさかの滝汗滝汗滝汗紛失、
でもその時の彼の言葉

形あるものはいずれなくなる。無くなるときは無くなるから大丈夫だよ。正直に話してくれてありがと。と言ってくれて感謝流石私が選んだ人。

心の懐BIG💕

とはいえめっちゃ引きづりまくりのゆーみんちゃんは

フラッシュバックは起こりまくるは
仕事はミスしまくるは体調崩すわ、
ピンチだわで本当にやばたにえん

さらに予定外出費多すぎて貯金できないわで悲惨な日々

でも土曜日の地震の時無事に生きてたことが1番の幸せ💕