最近フラシッシュバックやタイムスリップ現象に悩まされる。


反復する
朝体調良くてもいきなりくる
フラッシュバック

でも最近はタイムスリップ現象の方が強いかも、
主治医いわくPTSDに近いものもあるかもって言われた。

一つのことがとゆうより色々な、昔からのことが重なってタイムスリップ現象と自己嫌悪があるって言われた

実は先週は毎日のようにタイムスリップ現象があってかなりきつかった。



正直最近はフラシッシュバックが多すぎてところかまわず
仕事中、遊んでる最中、
バスに乗ってるとき
買い物中、パニックになる。


マジきつい、1番辛かったのはバスの中や遊んでる最中に起こるフラッシュバックとタイムスリップ現象

苦痛すぎるバスの中は降りれないから本当にしんどい

けど今カウンセリングと新しい薬で様子見てる!
ただこの間昔のこと振り返りすぎて
逆にフラッシュバックとタイムスリップ現象がつよくなりすぎたから

主治医と相談して昔を振り返るのが早すぎたからもう少しペース落としてゆっくりいこうか?って話してくれて今の主治医は本当に好き

私の中では1.2位争うかも
今までの先生も悪気はないとは思うけどかなりオブラートだったし
優しかったけどなんか治療に対して前向きに取り組めない自分がいた、


けど今は先生がいいことも悪いこともしっかり包み隠さずに話してくれるから信用できる


そしてすごく丁寧だから嬉しい

この出会い大切にしたい