今日は気持ちが落ち着かない日

全てsns立ちます!ただインスタ、ブログは仕事で使うのでちょっと形を変えてします!


なんかなうまくいかないことばかり

毎日つまらない
とりあえず一つは生理痛で休みだけど
もう一つは自宅でする仕事だから頑張ろ


家の中でできるフリーランスの仕事とかもっと増やしたいなー

パパ活とメール副業は浮気や不倫と一緒だから絶対にやらない


なんもないところから作り出す様なもの考えてみよ

精神的にきてる場合じゃないな間違えたり勘違いで起こってしまったこと相手にしたら許されないことだしだけど私だってすぐ確認するなんてできなかった。
とりあえず今回の件を反省してしばらくはブログのみで仕事でツイッターとかたまに更新するぐらいかな

それに副業は副業でもメール副業とかパパカツと一緒にしないで欲しい。
成分調べたり体に合うかどうかとか他の人たちに安心して使ってもらえるようにしてるのに一緒にされたら困る