色んなことがあって


今ある幸せ💞
私には数え切れないくらい順番なんてつけれないくらい
大切人大事な人がいます。

何人ぐらいいるのかな?っておもうと恩師だけ少なくとも5人以上

元彼諸君だけで3人←誤解を産むのでちゃんと説明するから

あとは、親友友人、家族、JA.NEIRO.NEIROファミリー


そして何よりこれから先一緒に歩む彼氏と家族

ちょっとカテゴリーが違いので別に書くね、
恩師が五人以上多いなって純粋に思うよね?けど私にしたら少ない方
らだって学生時代特に高校時代の私は本当に迷惑ばっかかけて
保健室に入り浸ったり、仮病使って授業休んだり、、、、、ここだけの話夜中寄宿舎抜け出して夜散歩とゆうなの逃走したり
wスナックでウーロンハイ呑んだり←これはあとで知った。ガッツリ酒入ってたw
リスカしたり本当にめっちゃ問題児とゆうか課題児

当時の学部主任の先生にお前は問題児じゃなくて課題児だって言われてあーそうなんねってかんじでよく1番成長が遅かったからマジ大変だったって卒業してからいわれたの鮮明に覚えてる!

色々武勇伝作りまくったせいか先生方の頭に良くも悪くもインプットされてるみたいで嬉しい😃←喜ぶとこじゃないけどね❤

まぁまぁ先生方許して今は立派な人間でもなんでもないけど普通に生きてますから

先生方に一つだけ
私に生きていることがどれだけ幸せで当たり前の幸せがどれだけ幸せか教えてくれた
あとね

今言えることはHAPPYNews

私にもちゃんと支えたいと思える人たち守りたいと思う仲間が出来たよ!人になんて興味なんかあんまりなかったけど
卒業して今まで関わりのない分野の人や業界の人と関わってきて、世の中には自分より苦労して夢や目標を叶えた人が沢山いることを知って
どんな自分でも受け入れてくれる帰る場所を作って待っててくれる人に出会ってから変わった……

この人たちと夢や目標を自分の手で叶えたいそう思えた。仲間って大事だよね。あの時の私なら遅いとかもうだめとか言ってたけど今は違う

ラッキーだよ!今から大事にしたらいいんだからさ
ねっ
教えてくれたよね先生いやもう1人の心の育ての親かな?

気づいた今がラッキーなんだってさ
だから大丈夫
そしてもう一人二人?大事な人を紹介させてください。

同い年の親友←こいつもさ←呼び方おいwだけど
10年以上ずっとずっとなんかあるとすぐ泣きついて話きいてくれて本当にいいやつ
寝れないときも泣きたいときとか学生時代は毎週2時間は必ず電話してた、毎週週末朝、昼、夕2時間計6時間w←電話代ばか高くて怒られたけど気にしてなかったよねうちらw

とゆうかうちらもガチ喧嘩すると1年以上連絡取らないからさそれでもずっとずっと待ち続けてくれた彼には感謝

なんでもほんとに話せる唯一の相手
今度は6月楽しみにしてるね!負けないからね!


そしてやっぱり最後は家族だよね

2ついて
一つは実親、いつも呼び出しばっかでごめんね
けどいつもありがとう

もう一つはこれから先一緒に歩む彼氏と彼氏の家族へ
こんな私をいつも優しくあたたかく迎えてくれてありがとうございます。本当に感謝しかないです


だいすきな彼へ
色んなことがあると思うけど前を見て歩いていこうね!ずっとずっとあなたの隣にいさせてください。愛してます。選んでくれてありがとう

とゆうわけで急ではありますがちょっとずっ前に進んでますので、

進展あり次第報告します