きっと今日は、まとまりのない文章になりそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです😔


まぁ今月は

色んな感情や考えが生まれているゆみんみんではありますが、



それはきっと

大切な相手に本音で本気でぶつかってるから

色々な気付きが、たくさんある。



彼がどこかへいってしまった夢を彼にも話したら、

『大丈夫、どこにもいかないよ』

って


むしろ、

私ゆみんみんがどこかへいってしまったら(結婚相手を探す旅にでも出て?、やっぱ違うってなったとしたら的な)、自分はいつでもここにいるし、どこにもいかないから戻っておいでって。



なんなん…😭😭

こんな包み込んでくれる、あたたかい彼がいる。



もう少し嫉妬してよー

(他の男性にも目を向けようとしたことに対して)

←彼に結婚の意志がないのなら、他人に視野を広げることも選択肢のひとつと思ったのは事実なので。


なんでそんな冷静に話せるのーー

と、後日ですが軽く突っ込みましたが(笑)、



そんな素敵な存在どこにもおらん😭🩷



結婚するなら、あなたがいい、

あなたと成長していきたいの


共に歩んで、

何か問題が起きたらちゃんと話し合って、

一緒に乗り越えていきたいのは

あなたとです



ってことは、ちゃんと伝えれた。


これは心から思ったことだから。



色々私なりに考えて、

結婚はもちろんしたいけど、

今の彼は結婚願望がないだけで、

そんなの未来分かんないじゃーーん!



お互いにとってベストなタイミングってものがある。



゛ない゛もの、゛ない゛状態に

目を向けてたら、


そりゃ〜、゛ない゛現実が

引き寄せられてしまいますよね🫨



だから

自分の可能性を信じて、


見えないだけで水面下では自分の叶えたい夢に向かって進んでるんだも〜んって、


かる〜い気持ちで

ワクワクにこにこ😊しながら

また毎日過ごしていこ〜うって

今思えている私がいます



実際に付き合っていて

物理的にも心理的にも距離が縮まってきてるのは事実だもん!!



彼のおかげで

自分の本音にも気付けたし、

大切な存在であり、

なんて愛おしい存在なのだ🌸



今月は

自分の色んな感情が出てきて

その都度向き合って、考えて、話し合えた、

貴重な月でした



やっぱりアウトプットは大事ですね



今月最後の投稿になりますかね。

ご視聴ありがとうございました😊