こないだ母と、映画『ミッシング』を鑑賞してきた。


あまり重い系は見ないんだけど、主演の石原さとみが好きで、彼女の演技を観たいということと、内容に興味が湧いたから。


幼い娘を誘拐され、残された家族の様子を追ったもの。


すごいリアルだった。

現実に起こりうるであろう被害者家族の状況。



それに石原さとみの演技が凄かった


私は前々から好きな女優さんだから観れて良かった。


仕事、人生、自分自身に対する向き合い方、考え方が共感できる部分が多くて、好感を持てる。


ただキレイ、可愛いだけじゃないところ。



で、見終わった後は、歩いてたら見つけたハンバーガーショップでランチ🍔🍴


ひとりだったら冒険しないんだけど、せっかく見つけたんだから食べてみよう!ということで、立ち寄った。




バンズがサクッと少し固めで美味しかった😎✌️


女性用にミニサイズ2つ選べるところもおすすめ。

これ好きかも😁


また今度行った時食べよう




そしてまた歩いてたら、ひまわりも発見🌻



いいね〜すてき

お空に向かって真っ直線で、大きくて元気いっぱいのひまわりさんでした🌻✨✨