前回、玄関にあった絵画を捨てました!と書きましたがその後の私の変化についてお伝えしようと思います。


〜お守りの手放し〜
まず、部屋にたくさん飾ってあった神社お守り、恋愛成就お守りも全部捨てました!

去年秋頃から今年にかけて購入したものすべて。
恋愛以外にも仕事や健康守りなどもあったのですが、その時の私の色んな波動、感情が乗ってるので、それも新たな気持ちで、一からきれいにしたい、という気持ちになったから。

GWに実家に帰省したので、いつもお世話になっている神社に納めてきました。
ありがとうございます。

特に最近は恋愛お守りが多かったので、彼との今後の進展も願って買っていたけれども、きれいさっぱり手放したくなったのです。


願う事、引き寄せを考えることは大事だけれど、

【大切なことは、やっぱり本人とちゃんと本音で話さなきゃ】

と思い至ったからです。

伝える時は怖かったし緊張したけれど、

【自分の生きたい人生、やりたいことを、自分が大切に思っている相手には行動に示して伝えることの方が、大事と思ったから】


伝えて行動に示して、やりきったら、後は宇宙さんにオーダーして、自分が望む結果を願えばいい。


きっと私は人と本音で向き合うことが怖かったのかもしれない、
と彼に本音を打ち明けた時に思いました。


でも言えてすごく良かった。
自分の正直な気持ちを伝えられた。

そして私は彼のことを本当に好きで、大切な存在なんだと気付けた。

彼との大切な思い出や、たくさん支えてもらったことが色々思い出されて、いつの間にか、話していて涙が出てしまっていた。


けれど、ちゃんと向き合っていかないとわたしたちは次に進まない。


結果別れるという選択肢もあるかもしれないけれど、まだ何も決まってないから分からない。


後は信じるだけ。
私は私をもっと幸せにするために今の経験は起きている。


大丈夫。
どんな結果になろうと、自分はもっと先の幸せを自分で取りに行く!行動していきます!