今日はたまたま仕事が休みだった。


ラッキー✨✨


なぜなら、宇宙元旦の日。


断捨離を進めたい、掃除片付け、整理整頓、手放しを進めたいと思っていたから、宇宙元旦の日にできたからだ。


昨晩、色々どう片付けようかと考えながら寝付いたからか、朝5時半に目が覚め、今まででめーちゃ活動していた。


物捨てて手放した。

特に紙類、衣類。

紙類は、以前の仕事関係で保管してた書類で、もう要らないタイミングになったから、過去の自分にありがとうしながら手放し。


年末にも、ある程度整理できたと思ってたけど、こんなにもまだ捨てるものがあったのかと!、断捨離ってほんと面白い(笑)✨✨


子どもの時から片付けや整理整頓とか好きでやってたけど、趣味ですってくらい加速した日でした😁


なんなら実家からのモノ増えてるはずなのに、スペース空いたし、玄関の掃除と配置換えもして、すごい新しい風が流れてきた感覚になったのよ〜〜✨✨


すごい心地良かった


置き場所のアイデアも浮かぶ浮かぶ🤩


食べるのも忘れちゃうくらいやれちゃう。笑

(食べること好きだから実際には忘れてないんだけど、お腹好かせながら、先にこっちあっち片付けたい欲がたまらなかった。笑)


最近考え込んでしまっていた、人間関係の手放しにも進めそうだ。


こちらは次回のブログで発信します。


では📣