や~~もう2月中旬!!

早すぎてびっくりです。

 

今年に入りブログ書きたいなと思っていたのですが、新しい仕事を追加したり、プチ副業も始めたり、身辺整理したり色々としていたらもう2月になっちゃいました(^▽^)/

 

仕事といっても、自分がやりたいからやってるだけなので、楽(し)・幸(し)事って感じで楽しんでやってます✧˖°

 

自分が様々なことに関わりながらスケジュールを埋めるのが好きなんですね。

 

その間、色んな方々のブログは読ませていただいていて、共感したり、素敵な考えを発見したり、書き方を見習ったり、読む専門として楽しんでおりました(⌒∇⌒)

 

こう一気にブログを書く期間が空いてしまうと、テーマを決めていてもあれもこれもと考えが膨らんできてしまうので、今年はまずは【月2回ペース】で発信できたらなぁ~とゆる~く思っております!笑

 

はい、テーマに戻りますが(笑)、A男くんについての恋バナを12月に投稿させていただきましたが、A男くん、どうやら成功したようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

良かった良かったパチパチ~~~~

 

そして私がにやけちゃう~~~笑

 

クリスマスデートを楽しみ、お正月はUSJに行き、お相手のご両親にももうお会いする機会があったらしく、展開が早すぎる~~ついていけません♡

 

で、このシーズンはバレンタインですね🍫💛

 

彼女さんから何もらうのかな

 

と、勝手にニヤけちゃってます。。。。デレデレ

 

ちなみに、派遣女さんはあんまりお菓子作りは得意ではないので、チョコとプチケーキを買って、お店の方にメッセージを描いていただきました。

 

喜んでくれるといいな。

 

と、もう少し書きたいところですが、

ではでは、今日はこの辺でお開きとさせてもらいますね。

 

次は何の投稿をしようかな。

 

お楽しみに~~(⌒∇⌒)