こんにちは 
今日は快晴 晴れ


クローバー  クローバー  クローバー

今日はパパの診察日でした。

最近は腫瘍マーカーも上がり気味なので
昨夜は眠りが浅かった もやもや ←  私が
右脇近くが痛いとか
(8年弱前に手術したまさに腫瘍があった部位)
大きくなってるんじゃないかとか 
気にしているんだろう 
私も心配します アセアセ
咳もよくしてるし。


副作用は
丸ブルー涙目 タラー
 目がウルウルして 結構な頻度で涙を拭いている。
 ジクアス点眼で異物を流す方法しかなく 
 効果なしなので 市販のソフトサンティアで対処し てますが....
 (主治医おススメです)
 やはり涙目なのは全く変わらず タラータラー

丸ブルー服用して2週間後あたりからの下痢 ショボーン
 休薬後はマシになるけど
 ジオトリフの時でも飲まなかったロペラミドを
 再び処方してもらった。

丸ブルー手がカサカサ ガーン
 痛みはまだないが....
 白色ワセリンとヘパリンクリーム、ヘパリンスプレ ーで対処する。

丸ブルーコーヒーやお茶が苦手になってきた。
  味覚障害かな コーヒーお茶

 ↑ これ 主治医に伝えるの忘れてしまいました びっくり


自覚症状はこんな感じです。


血液検査では H、Lが多すぎる!!
腎機能が若干低下 
私は貧血も心配してたけど まずまずOK らしい。
今回は CEA横ばいでした。
良かった.....
ホッとした.....

色々副作用等出てるのと 腎機能の兼ね合いで
今日からTS-1減薬になっちゃいました えーん
腫瘍やマーカーが増加しない事 祈ります お願い


減薬したんだからね
副作用等軽減されますように お願い




クローバークローバークローバークローバークローバー


4月は
GW前に淡路島に日帰りで行って来ました 車
お天気ちと悪し











お昼ご飯 ↓





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤




4月はパパのお誕生日でした 拍手お祝いキラキラ


ケーキずくし アセアセ カップケーキバースデーケーキショートケーキ


甘いものって

ガンには天敵だよね〜   ガーン












ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



胃がんになって 8年過ぎました。

肺がん4期になって 7年と7カ月。


毎年毎回思うのは 

生きれてる事がこんなに感謝出来るって事 合格


私も 

パパの肺がんになった半年後に

悪性リンパ腫になって.....

夫婦で長生きは出来ないんだと....

子供達にも何度も何度も

心の中でゴメンねと謝ってて....


子供達のこれからのイベント事には 

両親どちらかでも応援したいのに 

それも難しいのかな.....とも思ったりしてました....




病気だけど健康でいたい。


これからもずうっと今のままで.....



波波波波波



今週末から 石垣島に行って来ます 波

しかし!

梅雨入りまだなんだよぉ〜

最近遅れてるよぉ〜 

通常ならもう梅雨明けしてるのに 

大丈夫か?

パナリ島🏝️パナマ島🏝️巡ってシュノーケルの予定なんだけど.....



お天気に恵まれてほしいな  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



事故なく怪我なくね ウインク






今 頑張っている皆んな 


「きっと 良くなる キラキラ


 「きっと 良くなる キラキラ



 ハート



最後まで読んでくれて


ありがとう


また ね むらさき音符