早いもので2024年も27日も経ってしまいました。
大変遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します お願い



スター音符スター音符スター音符

1月は大阪城ホールニテ

緑黄色社会のファイナルコンサートに行って来ました 🎵 🎵 🎵


とにかく歌が上手い グッ  

当たり前だと言われるとそうなんだけど

でも 凄く上手い グッグッ

可愛いし綺麗だし キラキラ


ファンサービスも凄すぎて !! 

驚いたかなーー 

今まで行ったコンサートの中では1番だったよ アップアップ

 口笛

一言一言が愛ある言葉で すご〜くファンを大切にしたい!する!と言う気持ちが伝わって来たなーー ❤️


大満足の緑黄色社会のコンサートでした🎹












ワクワクをありがとー




長音記号1 長音記号1 長音記号1






ここからは.....



ダイヤグリーンパパの事

年末(28日)にインフルエンザの予防接種した晩から 
38度の熱を出す。

年末年始は診療休みになるからと
内科を勧めるも
アセトアミノフェン2錠で熱は下がったと言い
29日は早朝にアセトアミノフェン2錠服用してゴルフへ⛳️

しかし
ゴルフ⛳️帰宅途中から再び38度。


そんなこんなでパパの年末年始は ずうっとお家で過ごす本当の寝正月になりました。

元旦早朝だけ
息子と彼女さんが海外旅行✈️に行く為
関西空港迄送って行く約束をしていたので 
再びアセトアミノェンの力を借り 
パパと4時にお家🏠を出て関空までGOーー 車 

ゆうみんひとりでは 関空から車帰るのが自信ないのでね... 情けないです....
ナビがあっても不安なんです ....  ショボーン

初日の出晴れ
関空か何処かの海岸で拝もうと待機していたけど 雲がド分厚過ぎて結局拝めずじまい 爆笑
パパはフラフラ ガーン
速攻でお家に車 帰宅後 爆睡 💤💤💤

結局病院行かずじまいだったので 
インフルか?コロナか?風邪なのか?
原因は分かりません びっくり
病院に電話しても3時間待ちとかで (そりゃそーだよ)
待つのはしんどいとか言うので辞めました。 
だからさー
29日に行っとけば良かったのにね えーん

元旦からはもう熱も上がらず 
年始からは普通にお仕事も生活も出来てます。照れ


クローバー



1月早々CT検査しました。
去年の7月ぶり。

CT検査の結果

残念ながら...

7mの結節出現してしまいました.
....。


2016年10月
手術で綺麗に腫瘍切除。
術後の排液から癌細胞が見つかりステージ4。

術後の補助療法なし
しなくて良いと言われた。

2017年12月 再発 
分子標的薬(ジオトリフ)アファチニフスタート。


2020年7月   再々発 第3相治験参加

2020年10月迄 白金製剤(パラプラチン)カルボ
        代謝拮抗剤(アリムタ)ペメトレキセド
        免疫チェックポイント阻害剤
        (テセントリク)アテゾリズマブ
        4クール


2020年11月〜 維持療法
        アリムタ➕テセントリク
        
2022年8月 2年間の治験終了
                   維持療法は続行

2023年2月迄 アリムタ➕テセントリク 34回

2023年3月〜2023年12月
                        維持療法テセントリク 9回

2024年1月 再々再発



テセントリク単剤にしてからは
副作用もなく
本当にそれは神のようなお薬でした。
しかし
PD-L1の出現がないパパにとっては 
テセントリクで長くお付き合いする事は
やはりできなかったのか....
免疫の薬剤は テセントリクでも
やはりPD- L1の出現は必須なのだろうか....

いや

9カ月お付き合いできた事は 
有難い事だったのだろうか.....


ひとつだけ 
テセントリクと相性の悪い腫瘍が再度出現。
他の腫瘍は大人しくしてくれているので
今も良く効いてはいる、
と言う事で 
1月は
アリムタの量を少し減らしてテセントリクの2剤で投与しました。

アリムタを投与すると パパは浮腫が出てくるのですが
質問!
長らくアリムタとお付き合いしている方 
浮腫は大丈夫なのでしょうか?
誰か教えて下さい。


脳転移も視野に入れて来月は MRIです。
無ければ 2剤で。
効果判定のCT検査を 3月か4月です。


アリムタ効いて欲しいです‼️ お願い





ダイヤオレンジゆうみんの事


年末のCT検査は大丈夫でした。
2020年から出現している肺の小結節も落ち着いてます。
リンパ腫も大人しくしてくれてます。 
ありがたい お願い  
ずうっとこのままでいてね 祈



ただ
先日人間ドックを受けまして....
胃カメラで引っかかり細胞診に出されました 泣
胃の中は真っ赤っかに炎症していて
蛸イボみたいに隆起している箇所があって そこを生検しました。

えーーえーん
胃がんの疑いあるのぉーー?  泣
もう 嫌です.....。
クリニックから 早々に連絡ない事を祈るばかりです。
悪性なら割とすぐに連絡くるよね? 
1週間?
10日後位?

いつものように1ヶ月以上後に郵送されてほしいです。



なんだか落ち着かない2024年のスタートとなりました💦








パパが食べれなかったお節料理 笑い泣き  ダウン


左が年末に カニスキと一緒に。

息子と彼女さんとで。おねがい


右が元旦に すき焼きと一緒に。義実家で。

パパを置いて私だけ おいで

年始のご挨拶に行き

義兄夫婦とも一緒にたくさんお酒を堪能させて頂きました。白ワイン赤ワインシャンパン日本酒生ビール








オレンジショコラパンを焼いてみた。 ダウン


かなり疲れた ダッシュダッシュ


慣れないパン作り アセアセ


ちょっと硬いのか?

こんなもんなのか?

なんで硬いのか?

全くわからない アセアセアセアセ


手ごねでやってるから 難しいよ。


それでも 愛と手間がかかってる ハートハート


美味しかったよ ウインク









花




今 治療で頑張っているあなた!
支えるご家族の方々!

きっと良くなる!

きっと良くなる!


共に頑張ろうよ!


いつもコメント、「良いね」をくれる皆んな 
ありがとう ドキドキ